Main | February 2004 »

January 2004

良くネタ~~。

14時間寝た。。。ふぁ~~~あ。

| | Comments (0)

電話復旧。

結局、NTTのせいだった。。基本料金返せ。ってかんじ~~~。
で、早速、親から電話がかかってきた。
「オレ、オレオレ」と、言うので、「誰?」と聞いたら、
「だから、オレだよ。オレ。」とか言いやがる。
変なマイブームはやめて欲しい。

| | Comments (0)

電話が使えな~~い。

親が、「何で電話に出ないんだ。」と怒りながら、私のケータイに電話をしてきた。
「電話なんてなってないよ。」と答えた。。「じゃ、そっちの電話からかけなおせ。」と言うので、
かけてやるか~~。と思ったら、「つ~~~~。」と言う音がしない!
あれ??壊れてる???
と思い、親機を家中のあらゆるところにつなぎ変えてみたけど、使えない…。
のに、インターネットは出来る…。というわけで、電話機を疑ってみて、隣の家に行って
電話をつないでみた。
使えた…。
ますます謎は深まるばかり、、、、。
どうにかしてくれNTT!

| | Comments (0)

黒豆。

血圧を下げるらしい。ということで、買ってきてしまった…。。。
よく考えてみれば、私は低血圧だった・・・。下がったらどうしよう。

| | Comments (0)

お肉スキスキ。

の振り付けを練習してみた。
もう、そんな年でもないか…。

| | Comments (0)

ついに、、、言ってしまった…。

6月の演奏会で、チャイ5やることが決まってたんだけど…。
あぁ。。トップやるって言っちゃったよ…。あぁ。。あぁ。。。
というわけで、興味ある人は6月13日空けといてね~~(^^;

| | Comments (0)

ウィルスソフト。

昨年間違って、台湾製のウィルスソフトを入れてしまったのですが、、ついに1年間の
ライセンスが切れたので、あたらしく”日本製”のウィルスソフトをインストールしました。
やっぱり、日本語はヨカネ。意味がわかるし。

| | Comments (2)

びっくり!

職場で突然「今日月曜日ですか?」と聞かれた いやぁ−ビックリした 明日休みだよね?

| | Comments (0)

銀行のDM

早朝キャンペーン。とかいうはがきを見た。
朝9時から10時までに50万円以上の預金をした人に粗品を用意しております。
だって、、そんなDM送るなよ…。そんなにがんばって、粗品…って…。。

| | Comments (0)

最近。

前から、弱いんだけど、最近、さらに朝起きるのが苦手になってきました。
そして、ばあさんまでも寝坊ぐせがついてしまい(年寄りなのに…)
家族中、朝がどんどん遅くなってます。。。。

高血圧の父親には、あんたの血圧はおかしい。どっか体悪いんじゃない?
とか言われるのですが、(あんたのほうがおかしいよ。と言いたいところですが)
血圧って、ど~したら上がるんですかね…。。。

| | Comments (0)

バリバリバリュ~~~。

結婚相談所特集をやっていた。
う~~ん。お見合いパーティ楽しそうかも☆と見ていたら、
ばあちゃんが、「私はもう寝るよ。あんたは最後までみてれば。」と言ってきた。
おい。ど~~いう意味だ!
とは言っても、行ってみたいなぁ。>お見合いパーティ(^^;
年収1億円の人の顔とかって、見てみたいじゃん。

| | Comments (0)

新年会

職場の新年会でした!いやぁ食った食った もうお腹いっぱいですわ デザ−トの写真撮ったので今度アップしますね

| | Comments (2)

ヒマ過ぎ

楽器の予定が是−んぜんなくてヒマすぎて休んだ気がしなぁ−い 普通の人ってど−やって休みを過ごしてるんだろう??

| | Comments (0)

タイヘンだにょ。

ばあちゃんが本格的に風邪引いちゃったみたい。
寒いからね~~~~。
しかし、何も食べる気がしないらしくて、、起きるのもタイヘンで。。。。
早く良くなってほしいな。

| | Comments (0)

父ちゃんも・・・

糖尿病だって−− 家族中糖尿病だよ

| | Comments (0)

ツナサンド

ばあさんがまた食べたいというのでまた作ってみた そんなにうまいかなぁ

| | Comments (0)

ばあちゃんが。。。

風邪気味らしく、元気がないのだ。
皆さんも風邪には気をつけて。

| | Comments (0)

鳥さんってタイヘン

インフルエンザになっちゃっただけで、殺されてしまうのね。
なんだか、かわいそう。。。

| | Comments (0)

本番終了!

イベ−ルは良かったと思うんだけどブラ4がなんか不完全燃焼!ああああああああ〜

| | Comments (0)

結婚式にて

またデジカメが当たったのだ−−! 相当ウレシイ(^o^)

| | Comments (0)

明後日が本番だというのに

いや−−音が出ない−−−! たすけてぇ〜

| | Comments (0)

ココログスタート

日記ページを変えてみました。
ど~~~ですかねぇ~~~。
コメントとかも書けるようになったので、暇な人はコメントしてねん。

| | Comments (2)

Main | February 2004 »