« January 2004 | Main | March 2004 »

February 2004

ルービックキューブ。

購入してしまった…。全盛期は、1分30秒でそろえられたのに、今は2分30秒かかってしまっている…。
精進しなくては…。

| | Comments (0)

花粉症???

あ~~~~。目が痒い。

| | Comments (0)

猛獣訓練。

NHKニュースで、動物園の猛獣が逃げたときの対応訓練の様子を放送していた。
少し前にトリビアの泉で、同じような訓練の様子を放送していたときは、白くまくんのぬいぐるみを
着た人が逃げていたけど、今回はなんと、サイの張子人形。
でっかいサイに2人が入っていると言う巨大型だった。
麻酔銃を撃たれて、倒れる姿などは、なかなかの迫真の演技だった。
次回にも期待してます。

| | Comments (0)

蒸しパン

今日は、蒸しパンを圧力鍋で作ってみた。
30分~1時間くらいで作れちゃうんだね~~。
今度は、チーズケーキ蒸しパンの製作を目指そう。

| | Comments (0)

毛穴

最近、小さくなってきた気がするのさ~~☆☆
若返り計画が実ってきたのかなぁ~(^^)

| | Comments (0)

レーズンパン。

今日はレーズンパンを作ったのだ。
だいぶ、普通の食パンが作れるようになってきた☆

| | Comments (0)

洗車して車ピカピカ。

ず~~っと前に、親戚に車を貸したときにつけられた、タイヤのチョークのあと・・・。
私は、絶対路駐することないのに…。
一生懸命、タイヤ用ブラシでこすって洗ったけど、ま~~~ったく落ちない!
あれって、どうやったら落ちるの???も~~。かっこ悪いなぁ。

| | Comments (0)

ヒアルロン酸。

TAKACOというメーカーの石鹸とかローションとか買ってみた。
今日、使った感じでは、まぁまぁ~~ってとこかな。高い割にはう~~~ん。
ま、もう少し使いつづけてみましょう。
それにしても、最近、ほくろが大量増殖して、気持ち悪いんだよね~~~。
ビタミンCで治るのかなぁ。と一生懸命レモン水飲んでるんだけど、これもイマイチ。
う~~~む。年をとるってつらいね~~。

| | Comments (0)

肉食いたいモ~~ド。

あ~~。お肉食べたい。。
と言いつつ、今日はビーフシチュー。明日用のラフテーも完成。
お肉スキスキ。

| | Comments (0)

お腹がすくままに

いろいろ食べていたら、ちょっと太ったかも…。ショック~~~。

| | Comments (0)

腹減った~~~。

なんか、最近、お腹がすいてすいて仕方ない。
何が起きるんだろう…。

| | Comments (0)

復活。

N響アワーで、復活やってたね~~。
最終楽章だけで、あんなにすごい曲なんだなぁ…。としみじみ思ってみた。
あれは、タイヘンそうだ・・・。

| | Comments (0)

電子レンジで蒸しタオル

ぬらしたタオルをラップでくるんで、50秒くらい加熱すれば作れるらしい。

それよりも、朝目覚めると、そこにちょうど蒸しタオルが出来ていて、
ぼ~~っとしながら、それをカオにかけたら、、、ちゃんと起きられるんじゃ??という気がしてきた。
タイマーと電熱だけの仕組みで作れそうな気がするなぁ~~。

| | Comments (0)

パーマをかけたら・・。

やっぱり、髪が痛んだみたい…。。。う~~む。どうしよう。

| | Comments (1)

休み。

水曜日が休みって、とっても幸せ。
ハッピーウェンズデ~~。も作って欲しいよね~~。

| | Comments (0)

美容院な季節?

季節の変わり目って、美容院行く人多いのね…。
職場に行ったら、髪形が変わっている人がいっぱいいた…。

| | Comments (0)

美容院。

地元の美容院を探して行ったさ。
他のお客さんとも会話したりして、とても楽しかった(^^;
お友だち紹介カードをもらったので、興味ある人がいたらプレゼントしますよ。

| | Comments (0)

まぢ、むかつく~~。

黒豆パン。うまくできたので、写真撮ろうと思ったら、1枚しか撮ってない段階で親につぶされた。
も~絶対許さな~~~~い。

| | Comments (0)

黒豆食パン

現在作製中!2次発酵してるところ うまくできたらレシピをのせよ−かな

| | Comments (0)

豆腐作り。

やってみたいんだよね~~~。
やっぱり、朝早く起きないと作れないものなのかなぁ~~~。

| | Comments (0)

バナナ食べたい。

のに、、最近、売ってないんだけど…。どうしたんだろう?

| | Comments (0)

眉毛。

ちょっと今までより、自然眉を目指して、太めにしてみようと思ったんだけど、
どうしたらおかしくないのか、ずっと眉毛を見ていたら、わからなくなってきた・・・。

| | Comments (0)

はに~~~。

職場の人から、海外旅行のお土産をもらった。
ばあちゃんが、「なんでしょう。これ??」と、興味深々に眺めていた。
「はねぇ???」
と、瓶のラベルを見ながら言っている。「あったま悪いな~~~。」と私が言うと、虫めがねを取り出し、
「ほねぇ???」
と言っている。だから、見まちがえとかそ~~いうんじゃなくてさぁ。「はにーだよ。はにー。」
「そりゃおかしいよ。なまってるよ。」
とばあさんは言う…。。なまってるかもしれんが、ほねぇって何さ。ほねぇって。。

| | Comments (0)

ウィルス?

どっかのウィルスチェックサ−バ−から「あんたのPCウィルスに感染しとるで」メ−ルが来た でケ−ブル抜いてスキャンかけてるけどひっかかる様子ナシ 一応HP更新も携帯からしてるんだけど どないなってるねん! だれかわたしのなまえ勝手につかっとんのか−!!

| | Comments (1)

« January 2004 | Main | March 2004 »