« February 2004 | Main | April 2004 »

March 2004

ふが。

年度が終わった~~。
しかし、なんかだるいし、胃がおかしいぃ。

| | Comments (0)

おや??

日記の表示がおかしいぃ。

| | Comments (0)

桜~~桜~~~。

DSC00046.JPG
来週お花見することにしたんだけど、今日すでに・・・・、満開ではないか…。おいおい。

| | Comments (2)

まさか。。。

すずめ君が死んでいた…。きゃぁ~~。

| | Comments (0)

寒いし

昨日自転車の調整をして スピ−ドメ−タ−とミラ−を取り付けたのだ!でも雨でのれない(×_×;)

| | Comments (0)

こげくさい・・・。

まだ、仕事中~~~。
しかし、職場が焦げ臭い・・・。なんだかなぁ。

| | Comments (0)

ヘキサゴンに!

パペットマペットが出ていた~~~。
うしくんとかえるくんも、だいぶメジャーになったものだ(^^)

| | Comments (0)

ばらばらばらばらばらば~~。

今度は、ルービックキューブ、分解してしまった。。
すでにぼろぼろ。

| | Comments (0)

はげはげはげはげは~~。

ふふ。やっと、1分半をきるようになってきたっす。
って、すでにシールがはがれてきて、色がなくなってきた…。
不良品だ・・・。(ツクダオリジナルではないですが、それと同じ値段で買ったものです!)

| | Comments (1)

リンク先を増やしてみました。

@コスメに投稿した記事を、見られるようなリンクを貼れるようなので、貼ってみました。
私の感想だけ見るより、@コスメの口コミランキング見た方が、参考になると思うけど(^^;

| | Comments (0)

耳をすませば

なんとなく、最後まで見てしまったけど、”おちがないぞ~~~”。
あぁ。おちがないと、なんとなく気がすまない…。

| | Comments (0)

乾燥中

あぁ。肌が乾燥して仕方がない。

| | Comments (0)

財布を忘れて…。ゆかい~~な

スーパーに行って、気が付いたら財布がな~~~い!!
家に電話したら、自分の部屋に落ちていたらしい。。
ひとあんしん…。
って、、スーパーに車で買い物に来ちゃって、買い物しなくなくちゃ
駐車場払わなくちゃいけない!!
が~~~ん。車も出せないじゃん・・・。
ということで、お店の人と交渉して、なんとか出してもらいました。
ありがとう。ダイエー。

| | Comments (0)

寒い…。

暖かいかと思って、薄着でチャリに乗って遠出をしてしまった・・・・。
つらかったぁ~~~。

| | Comments (0)

お花見。

今年も桜の開花は早めだそうで・・・・。
そろそろ、お花見の企画しなくちゃ~~ね。

| | Comments (0)

最近。

のらねこが多い気がする。

| | Comments (0)

最近

ル−ビックキュ−ブにはまってしまって日記書いてるヒマがない(^^;;

| | Comments (0)

« February 2004 | Main | April 2004 »