« March 2004 | Main | May 2004 »

April 2004

やっほ~~~~。

連休ぅだぁ~~~~~~~~~~~~☆☆☆

| | Comments (0)

やっと・・・。

お腹がすくようになりました。
まだ、肉は食べられなさそうだけど…。ふぅ。とりあえず、一息。

| | Comments (0)

パペットマペット本

職場の人に、見せてもらった…。
私も欲しい!

Takeshobo Plus

| | Comments (0)

復活してきた~~。

しかし、、お肉が食べられるようになるのはいつになるやら・・・。

| | Comments (0)

はぁ。。胃がおかしいぃ。。

また、、おかしくなってきました。
飲むヨーグルトとチョコレートしか食べれへん。。。。
胃を通さずに、食べ物食べる方ほうってないかなぁ。

| | Comments (0)

カリオ。

暖かくなってきて、だいぶ大きくなってきた。
カリオがカリフラワーになったときには、写真を掲載しよう。

| | Comments (0)

契約解除通知書。

初めてのクーリングオフ。
ちょっと、ドキドキ。
っていうか、孫が死んだら、84歳のばあさんにお金が入ります。なんて保険に入るか…。普通。
しかも、10年満期らしく、、、、。84歳のばあさんが、94歳まで年金積み立ててどうするんだか…。
ってなわけで、セールスマンには悪いけど、クーリングオフするもんね~~~ぇ。

| | Comments (0)

今日って、警察の車多くない??

レッカー移動の瞬間を目撃してしまった…。
4人の作業員と、2人の婦警さんが、白い高そうな車を囲んでました。
その車は、歩道に乗り上げる形にとまっていたのを、作業員が、ジャッキアップして
移動させてました。。あんな、おおがかりなものなんだねぇ。

| | Comments (0)

自動改札。

ず~~っと、こどもって言うところに緑のランプが光ってるけど、あれって、、何?

| | Comments (0)

めまぐるしぃ。

なんか、一日がめまぐるしい。
疲れた。

| | Comments (0)

はみがき。

歯磨きを買いに行った。
スタンドタイプの歯磨きを持って、レジへ…。
と、レジの横に、歯ブラシつきの歯磨きがあるではないか。しかも、歯磨きは
まったく同じ物だ。

レジの人に「これと、これの値段をおしえてください。」と頼むと、
レジの人が、ピッピッピッピ。と、調べて不思議そうな顔をしていた。
「こちらの歯ブラシがあるものが、291円です。」
「じゃ、そっちは?」
「・・・・・298円です…。」
というわけで、歯ブラシつきを買ってきました。へんなの。

| | Comments (0)

ふわふわパン。

ふわふわのおいしいパンを1斤昨日買ってきた。
もう、、、ない・・・・。食いすぎです。わが家族。

| | Comments (0)

ルービックキューブリベンジ。

やったぁ~~。6面完成なり!
がんばった。ほぅ。

| | Comments (0)

日記さぼりがち・・・。

なんか、家帰ってきて、パソコンつけない日も出てきてしまった…。
ここ10年でありえない生活(^^;
ま、日記のネタもあんまりないし…。
カラスが減ったと思ったら、猫が増えてきた。
屋根の上が騒々しい。
都知事の命令で、極秘にカラスが殺されてるってウワサを聞いたのだが、、
本当だろうか…。

| | Comments (0)

ルービックキューブリベンジ。

最近は、4×4のキューブにもチャレンジ中。
ほんと、あとちょっとで揃うのに…。

| | Comments (0)

64円で

ヨ−グルト500gゲット− なんか得した気分

| | Comments (0)

スフレ。

銀座にスフレを食べに行った。
一緒に行った人がびっくりなのだ。銀座のA5出口で待ち合わせね!って自分で行ったのに、
自分は、日比谷駅のA5で待っていたらしい。。
と、今日のあるあるを見ていたら、B型ってそんなもんなのかも。と思った。
あんまり、血液型で性格がかわるなんて、信じてなかったけど…。血液型のせいにしちゃえば
なんでも許せるかな~~(^^;と。血液型性格判断も意外と有用なものかもしれない。。

| | Comments (0)

1万円生活。

1万円生活を見ながら、考えた。やつらは食いすぎだ。私なら、そこだけで3割カットできると見た!

光熱費:1日100円→3000円/月
食費:
 炭水化物 9kg → 3000円/月
 たんぱく質 (たとえば卵を1食1個で1個あたり10円とする) → 1000円/月
 野菜 白菜1個 玉ねぎ1袋で1週間くらいは食べられるだろう → 1000円/月
 乳製品 3l/月 → 360円/月
 果物 濃縮レモン果汁を1lくらい → 500円/月
 調味料 100円/月

と仮定すれば、8460円/月で暮らせるはずなのだ。
多分、たんぱく質は足りなくなるから、炭水化物を2500円くらいに抑えて、
1500円かなぁ。。で、冷蔵庫を使わないようにすれば、光熱費も下がると見た!

どうかなぁ・・・。

| | Comments (0)

« March 2004 | Main | May 2004 »