« April 2004 | Main | June 2004 »

May 2004

扇風機

横方向だけじゃなくて縦方向も首振って欲しいかも

| | Comments (0)

電気ポット

ブルックス機能があったら便利だよね−
コ−ヒ−用にお湯がポタポタ出るの!

| | Comments (0)

イメ−ジダイエット

自分のなりたい姿を想像する!
それだけで人間はそのイメ−ジに近づいて行くものなのだ!

なんて本出したら売れないかなぁ

| | Comments (0)

合宿のような体調

なんだか、忙しくて疲れきってしまいました。
体がだるくて、眠くて、意識が遠くて…。
まるで、合宿です(^^;
あぁ。明日から仕事なんて、、、信じられない…。そろそろやめた~~い。

| | Comments (0)

インドカレー食べた。

インドカレーを食べに行った。。おいしかったぁ。
けど、店員さん、日本語があまり通じない。


Girls plus > グルメ&レジャー > 飲食店情報 > 東京都 > 新橋~品川・お台場 > Indian Restaurant & Bar Devi Corner(デヴィ コーナー)

| | Comments (0)

法定点検。

車の法定点検に持っていった。
チラシに、「ブレーキ、エンジン、タイヤ、バッテリーなど」と、書かれていたので、
点検項目を聞くつもりで、
「ブレーキって何ですか?」と聞いたら、
「車を止めるためのものです。」
と言われた…。そのくらいしっとるがな~~~~~~~。

なのに、最後に「エンジンオイルどうしますか?」と聞かれたので、
「変えてますよ。」と答えたら、
「自分でですか?」と聞かれた。
質問の意図が、よくわからん…。

| | Comments (0)

いまさら気づいた。

まじまじと、自分の歯を見てみたら、下奥歯の外側が、真っ黒になっていた~~。
これってば?虫歯??でも、痛くも痒くもないしぃ。
(虫歯経験がないので、よくわからないんです)
と思って調べてみたら、黒い歯石ってものが存在するのね...
ほっといていいのかしら~~ん??

歯周病について

| | Comments (0)

目が痛い…。

なんだか、目が痛いし、充血してる...
これは、いったいなんだ。

| | Comments (0)

祝:身長6mm+!!!

スーパーに買い物に行った。
エレベーターに、ワゴンを持って乗り込もうとしたお姉さんがいた。
エレベーターに乗った瞬間、荷物が落ちた...

それは、、たまご。。。

思いっきり割れていた。
結局、エレベーターには乗らずに、どこかへ行ってしまったが、、、
どうしたんだろう?

| | Comments (0)

ミキサー

最近使ってなかったら、ボタンの反応が悪い…。あぁ。やっぱり、使ってあげないとダメね。
ミキサーって、食べ物細かくするミキサーじゃないよ!音を混ぜる方ね。

| | Comments (0)

まゆがついに。。。

職場で「倉庫裏に、大量の繭があるので、絶対触らないでください。じきに蛾になって飛んでいきます」
とだいぶ前に、総務から連絡があった。
今日、倉庫近くを見ると、大量の蛾が飛んでいた。
ついに、蛾になったらしい…。。。

| | Comments (0)

マンダリンオレンジ

マンダリンオレンジを買ってみた。
どうみても、ただのみかんだ。
マンダリンオレンジって、、なに?

特産物紹介

| | Comments (0)

予告トリビア

夏目漱石が・・・みたいな感じで終わっちゃったね。
ふと、千円札を変に折ると、夏目さんが変な顔になることを思い出し、ばあちゃんに
その話をした・・・・。ばあちゃんは、へぇ~~って言ってくれた。
今日は、満足。

| | Comments (0)

らっきぃ~~~。

ホイールくれるって言う人が現れた。
これで、スチールホイールともさよ~~なら~~~できるかも~~~☆
しかし、どんなのくれるんだろう…。。。チョーヤンキ-ホイールだったらどうしよぅ…

| | Comments (0)

何故かしら

昨日何したわけでもないのに起きてみたら胴体全部が筋肉痛! 一日暮らすのがつらかった−ァ

| | Comments (0)

今日の夢。

なぜか、イクラちゃんが、我が家にやってきた。

| | Comments (0)

魚民と和民

って、別系統なんだね…。
この2つだけは、いっしょだと思ってた。

| | Comments (0)

お絵かき。

ずっとマウスで、絵を書いてました(仕事だよ!)
あぁ。右手が痛い。これで、腱鞘炎になることってあるのだろうか…。

| | Comments (0)

手巻き寿司の日。

お昼ご飯も夕飯も手巻き寿司だった。
しその葉が、意外とうまい。

| | Comments (0)

強風だぁ。。

あまりにすごいので、洗車をあきらめて家でゴロゴロしてました。
ゴロゴロゴロゴロ~~~。

| | Comments (0)

不眠健康法

今まで体に悪いと思って、お酒を控えて、いっぱい睡眠を取ってきたんだけど、
いっぱいお酒飲んで、ほとんど寝なかったら、ちょ~~元気になっちゃった。
寝ない方が、眠くならないかもしれない…。

| | Comments (0)

« April 2004 | Main | June 2004 »