« May 2004 | Main | July 2004 »

June 2004

駅の売店

生鮮食料品も取り扱ってほしいよね

| | Comments (0)

さわやかな朝に

おはようタイマーつき扇風機ってあったら、もっと、快適に目覚められるかもしれない。
寝起きが悪いのはどうやってもダメかしらん。

| | Comments (0)

インターネット見てるだけで

感染するウィルスってあるじゃんか~~。
プロバイダがパケットとおす段階で、はじいてくれんもんなんかいなぁ。
プロバイダの段階で、セキュリティの設定を選べたら、ファイヤーウォールも
ウィルスチェックソフトも、我が家にはいらなくなるのにのぉ。

| | Comments (0)

目から炎コンタクトレンズ

カラーコンタクトレンズがあるなら、柄物もあっていいと思うのよね。
私は使わないけど(^^;

| | Comments (0)

通信教育/模試-実力診断テスト-進研ゼミ

これって、やっぱり、小学生じゃないと受けちゃいけないんだろうか。
今受けたら、全国一意になれるのかが気になる。

通信教育/模試-実力診断テスト-進研ゼミ

| | Comments (0)

土日手帳

普通の予定表使うと、平日の欄がもったいないんで、普通のノートに土日の予定だけ書いてるんだけど、
土日祝日だけカレンダー予定表って、売ってくんないかなぁ。。。

| | Comments (0)

透けない網戸。

暑くなってくると、窓を開けたくなるのよね。クーラー嫌いだし。
でも、そうすると、夜なんて、部屋の中丸見えじゃん。
何とかして、風は入るが、光は出ない。って言うものはできないかしらん。

| | Comments (0)

バスと電車と車と

全部合わせてどれが一番早くて効率的に到着できるか検索できるサイトってないかなぁ
カ−ナビ&電車バス付き版

| | Comments (0)

サイズ直し。

通販でパンツを買うとき、裾上げサービスくらいしてくれたらいいのに。

| | Comments (0)

ちょっと西の天気速報。

1時間前のちょっと西側の天気速報がわかれば、自分のいるところの天気がある程度予測できるんじゃなかろうか。
急に雨降られてもねぇ。

| | Comments (0)

エスカレーター

乗り降りのときだけスピードが遅くなるエスカレーターって作れないだろうか...。
高齢者にやさしいと思うんだけどなぁ。
板の間隔を変えれば実現できると思うんだけど…。。?

| | Comments (0)

むれないパンプス

靴底に小さい穴を開けまくったらむれないようになるかいなあ?

| | Comments (0)

エンピツ印刷

鉛筆みたいに消しゴムで消せるように印刷できるプリンタがあれば結構紙の再利用ってできるんじゃなかろうか?
いっぺんで消してくれる機能もつけとけば試し印刷は鉛筆モ−ド 正式書類だけインクも−ドでできるじゃん
鉛筆の粉吹き掛けるくらいの原理じゃうまくできないのかなぁ

| | Comments (2)

両面印刷

ど−してタオルって片面しか柄がないんだろう?
裏があってもいいんでない?

| | Comments (0)

おいしい水餃子。

火曜サスペンス見ていたら(ばあちゃんが市原悦子のファンなので…)
水餃子が食べたくなった。
でも、自分で作っても、期待したほどのもんじゃないだろうなぁ…。と思ってみたり。
だれか、うまい水餃子を出前してくれないものだろうか。

| | Comments (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »