« June 2004 | Main | August 2004 »

July 2004

ガスレンジ

テフロン加工にしたら有毒ガスとか出ちゃうのかなぁ?
掃除するのが面倒じゃ

| | Comments (0)

爪のお手入れ

爪の裏側お掃除グッズが欲しい

| | Comments (0)

牛角のたれのように

吉野屋牛丼のツユを売り出せばいいのだ
そしたら勝手に牛丼作るのに

| | Comments (0)

立体駐車場型食器棚

本棚でもCD棚でもいいけど立体駐車場みたいにくるくる回せば手の届かないところまで収納スペ−スになるってもんだ

| | Comments (0)

電動顔みがき

電動歯ブラシと同じもので、ヘッドが小さいスポンジになってるものがあれば、小鼻の周りの毛穴を取るのに重宝しそうな気がする。
超音波美顔器とかって、ヘッドが大きいじゃん。っていうか、超音波なんていらん。普通の電動でいい。

| | Comments (0)

ハイパー電動歯ブラシ

電動歯ブラシって、そんなに高くないし、良さそうなのになぜ、買う気が起きないのか・・・。
電動歯ブラシを買ったはいいけど、その電動歯ブラシ用のブラシを追加購入するとき、探すのが面倒。っていうのがあるんじゃなかろうか。
ということで、いつもの歯ブラシに装着するだけで電動歯ブラシになっちゃう簡単電動歯ブラシマシーン。があればいいのでは。

携帯電話を輪ゴムかなんかで歯ブラシに止めて、バイブモードにすれば、できるかしらん。

| | Comments (0)

電車の冷房

電車の走ってるとこにも屋根をつければいいのだ
冷房の設定温度も上げられるだろうに

| | Comments (0)

相手の着メロ

相手の着メロを指定できるサ−ビスってどう?
い−だまが電話するとかけた先ではニャッキのテ−マが流れるとか
同じ電話会社同士なら何とかなると思うんだけど 音楽デ−タ送っちゃえばいいだけだし
会社違うと形式も違うからキビシイかもしれんけど

| | Comments (0)

エレベータ電車。

電車もエレベータみたいに上りとくだりでワイヤーでつながるようにしとけば、エネルギーが無駄なく使えるんじゃないか。と思ったけど、実際どうなんでしょう?

| | Comments (0)

ミニチュアダチョウ

犬だって小型がブ−ムだし、ダチョウだって小型にならへんだろか
身長15CMくらいのだちょうが部屋の中走ってたら結構癒されると思う!

| | Comments (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »