« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

手帖

毎年思うことだけど土日祝日だけの手帖が欲しい!
って私は普通のノ−ト使ってるけど(^^;;
それとノ−トを感熱紙で作ってくれたらボ−ルペン持ち歩かなくてすむんだけど

| | Comments (2)

カメリアプラザの前の公園

マニアックな話しですみません
カメリアプラザの前の公園に亀の噴水があるんですよ!
親亀の上に子亀 子亀の上に孫亀
しかも亀には羽根が生えていて空に向かって飛び立とうとしています
なかなか素敵なオブジェクト
家のお風呂場とかにあってもいいかなって思いました
邪魔だけど

| | Comments (1)

たらこキューピー

たらこキューピーCM

あのたらこ、商品におまけでつけて欲しいな。
3個くらいじゃらじゃら携帯につけてみたい。

| | Comments (2)

マスクはベージュ!

なんだか、へんてこりんアレルギーの持ち主で、今週は花粉症もどきの症状に悩まされてます。
春なら、マスクも市民権を得てるからいいけど、いまじゃ、「風邪?近寄らないで。」としか思われないから、
マスクなんてしたくない!
ベージュにしたら、少しは目立たないんじゃ...と思うんだけど。

| | Comments (3)

薬の家庭用自販機

別に自販機が欲しいわけじゃないけどボタンを押したら朝の夕食後分とかじゃらじゃら出て来る機械があるといいかなと
ばあちゃん毎日大変そうだし

| | Comments (1)

« October 2004 | Main | December 2004 »