« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

紅白歌合戦

イ・ビョンホンが出るとか出ないとか言ってるくらいならいっそのこと日韓歌合戦にしてしまえばいいのだ マツケンサンバⅡは韓国でもうけると思う

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マクドナルドの(こうさぎ)

きょうi-damaの、プラザにぱするつもりだった。
i-damaは、

ぱらっぱっぱっぱ−を着メロにしたいんだけどどこかにないの?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯のアラ−ム機能

曜日ごとに指定できるようになってるくらいなら 祝日は鳴らさない設定ができてもいいのにメンド−

| | Comments (4) | TrackBack (0)

薬の家庭用自販機(こうさぎ)

きょうは、印刷するはずだった。
i-damaは、

別に自販機が欲しいわけじゃないけどボタンを押したら朝の夕食後分とかじゃらじゃら出

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさだま」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

スニーカー

スニーカーを履きたい気分のときもあるけど、あれって、背が低くなって困る!
シークレットスニーカーってないものだろうか。誰か考えてくれ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

マクドナルドの

ぱらっぱっぱっぱ−を着メロにしたいんだけどどこかにないの?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

デジカメケース

かわいい専用ケースつけて欲しいなぁ。
靴下にいれて持ち歩いてたけど、靴下が破れてきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年賀状

ふふふ 既に印刷の準備までは整った
今年は優秀(^ー^)/
しかし こうなったら郵便局も葉書売らずに勝手に年賀状出してくれればいいんだ
宛名書くのとちょっと一言書くくらいだもんなぁ

| | Comments (2)

« November 2004 | Main | January 2005 »