« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

ワグチュ−探しています!

ブログのテ−マとは関係ないですがワグチュ−(F管)探してます!
どこかに落ちてないかな−ぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

紙で指切った−

あれって切れないようにできないもん?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

プチビニ−ルハウス(こうさぎ)

きょうはネットをビニしないです。
きょううさだまは背が設定すればよかった?
i-damaは、

プチトマト育ててるけど寒さでしおれてきたビニ−ルハウスに入れてあげたいのぉ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プチビニ−ルハウス

プチトマト育ててるけど寒さでしおれてきた
ビニ−ルハウスに入れてあげたいのぉ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

幸せのい−だま玉

ひさびさに「い−だま」でGoogle検索したらい−だま会1位の座があやういではないですか^^;
う−ん これはい−だま族が増えているに違いない 流行に乗って(?)い−だま玉を発売しましょう!
ちなみにい−だま以外のダマ族も発生してる模様 今年のい−だまだまだはダマ族のポ−タル目指します^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マクドナルドの(こうさぎ)

うさだまは、ここに名作みたいな話するはずだったみたい。
i-damaは、

ぱらっぱっぱ−を着メロにしたいんだけどどこかにないの?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

偽札事件を見て

家庭用プリンタでお札ってつくれるならインタ−ネットバンキングとあわせてATMを使わずお金下ろせるようにできるやん!ってちょっと思った
そもそも印刷技術で偽札を防ごうって考え方に無理があると思うのよ
どの機械で作ったお札かわかるようにしといて機械は家庭にも置けるようにしちゃぇばいいじゃん
ここまで来たらスイカみたいなもんでもいいけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴミ箱

ゴミ箱ってインテリア考えるとき結構置き場に困らない?
寝室ならベッド
とか
あらゆるところにゴミ箱を家具と一体化しといたらいいのでは

| | Comments (2) | TrackBack (0)

名作コント台本(こうさぎ)

きょうはここに公園に印刷された。
完全。i-damaは、

名作と言われるコントの台本集をうりだしてはどうだろう忘年会シ−ズンに売れること

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯メモリ−完全消去サ−ビス

古い携帯のメモリを完全消去できないから捨てらんな−いという話を聞いた
簡単に完全消去って出来ないものだろうか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名作コント台本

名作と言われるコントの台本集をうりだしてはどうだろう
忘年会シ−ズンに売れること間違えなし!
って忘年会シ−ズンも終っちゃったなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たらこキューピー(こうさぎ)

うさだまがi-damaはもどきへイされた。
i-damaの、(するつもりだった。
i-damaは、

たらこキューピーCMあのたらこ、商品におまけでつけて欲しいな。3個くらいじゃ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »