« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

後ろからついてくるボ−ル

小型発信機とセットにしてタダ自分の後ろをついてくるボ−ルがいたらかわいいな
ボ−ルじゃなくてもまっくろくろすけとかドコモダケがついてくるってのも良い!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ダ−スベ−ダマスク

花粉から身を守るにはダ−スベ−ダ−になるしかない!
みんなでかぶろうダ−スベ−ダ−マスク!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

電車は寒い!(BlogPet)

きょううさだまは床っぽい暖房するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

切手

現金張り付けて送っちゃだめかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名作コント台本(こうさぎ)(BlogPet)

きょう、いみたいなテしたかったの♪
きょうi-damaで、iされた。
i-damaは、

きょうはここに公園に印刷された。
完全。
i-damaは、名作と言われるコントの台

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車は寒い!

ドアが開く度寒くてかなわん!
床暖房を求む

| | Comments (3) | TrackBack (0)

マッサ−ジぬいぐるみ モミポン

マッサ−ジ機欲しいけどお金ないし 置き場もない
ちょっとした縫いぐるみくんが肩くらいマッサ−ジしてくれんかノォ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

マイケルジャクソンのような

かっこいいマスクが欲しい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名作コント台本(BlogPet)

きのう、あらとかGoogleしたの?


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (23) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »