« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

ダ−スベ−ダマスク(BlogPet)

きょう、身とかblogしたかも。
いーだまが身っぽいblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

業績判定システム

作ったらきっと売れる
電話とった回数とかパソコンの操作記録とか自動でとって自動判定
まぁ無理だろうけど

| | Comments (1) | TrackBack (0)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

郵便ポスト

大きい郵便はこちらと言いつつ全然口が大きくない!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

運転免許証も

携帯に保存しておけないかなぁ ク−ポン券みたいに提示すればOK!
あれって運転するとき持ってないといけないじゃん
面倒だし

| | Comments (3) | TrackBack (0)

後ろからついてくるボ−ル(BlogPet)

きょう、ここへ小型へ発信したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空席情報

次に来る電車と次の次に来る電車の空席情報をホ−ムに表示して欲しいなぁ
なんかそういうセンサ−ってないのかしら

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »