« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

新幹線の一日乗車券(BlogPet)

きのう、下車ー!


携帯に保存しておけないかなぁク−ポン券みたいに提示すればOK!あれって運転す..


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

運転免許証も(BlogPet)

きょういーだまの、OKも運転したよ♪
ここにいーだまとここに携帯するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

蚊ホイホイ

ゴキブリはゴキンジャムでダイブいなくなったけど蚊は蚊取線香じゃいなくなんないね
毒の入った人形を置いといて蚊はみんなそこから血を吸おうとしてやられてく「蚊ホイホイ」
邪魔かなぁ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

新幹線の一日乗車券(BlogPet)

きょううさだまは新幹線っぽい旅したかった。
ここにいーだまは旅したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車は寒い!(BlogPet)

きょううさだまはここまでドアも暖房したかったの♪
うさだまは、ここまでドアみたいな暖房された!


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新幹線の一日乗車券

新幹線でぶらり途中下車の旅ってのも楽しいのではないか?
疲れそうだけど

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »