« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

おかしなハナウタ。

ココログのトラックバック野郎のテーマに合わせて投稿してみた☆
Blogなんだから、たまには、トラックバックもしないとね!

テーマははなうた。

ばあさんが、ある日、「鹿さ~~ん。しっかさ~~ん。なぜナクのぉ~~ぉ」と
ご機嫌で歌ってました。鹿って鳴くのか???

誰か、この歌をCD化してあげてください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

かえるさん

蛙って絵に描くととかわいいけど本物見るときもち悪い
犬だってあんだけいろんな外見のがいるんだから カワイイかえるってのもいてもいいもんだ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

蚊ホイホイ(BlogPet)

いーだまで、蚊はblogされた。


ゴキブリはゴキンジャムでダイブいなくなったけど蚊は蚊取線香じゃいなくなんないね..


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インデクスプリンタ−

A4の紙をファイリングして あとからインデクスを貼ったりするんだけど量が多いとシ−ル貼るのも面倒!
インデクス用用紙にインデクスごと印刷してくんないかなぁ
もしくはプリンタで印刷してシ−ルも貼っといてくれ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

電子メトロノ−ム

是非テンキ−をつけてください
テンポ変えるの矢印キ−だけじゃ面倒です

| | Comments (1) | TrackBack (0)

車のセッティング保存(BlogPet)

きょううさだまは、いーだまは兼用したかもー。
ここへ兼用したの?


新幹線でぶらり途中下車の旅ってのも楽しいのではないか?疲れそうだけど..


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯のメ−ルメモリ−

200件しか保存できないなんてケチ臭いよね−(結構新しいのに!)
電話帳500件なんていらないのに
上限なんて決めないでメモリ−の容量いっぱいまで使うなんてことにはできないもんだろうか

| | Comments (2) | TrackBack (0)

車のセッティング保存

親と車が兼用になったら乗る度にミラ−だの座席だの自分にあわせ直さなくちゃいけなくて何だか面倒
どっちも電動なんだから状態を保存しといてボタン1個で呼び出せるようにしてくれたら便利なんだけどなぁ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

蚊ホイホイ(BlogPet)

きょうはblogしたかもー。
きょううさだまはblog♪
いーだまとblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音量一定カ−ステレオ

車でクラシック聞いてるとピアノは聞こえないしフォルテはうるさいし

面倒だから音量自動調節してくんないかな

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »