« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

ウォ−クマン(BlogPet)

きょうは、いーだまがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホルモンバランス

ああああ〜ニキビが大量発生中
「えへ、思われニキビ」とかばかなこと言ってられる量じゃなくなってきましたよ
大人のにきびでネット検索すると「ストレスなどによりホルモンバランスが崩れているせいです。ストレスを解消しましょう」とか書いてあるけどストレスなんてそんなお気楽に解消できるならにきびなんてそもそもできないと思うんだよね
ホルモンバランス(がなんだかよくわかんないけど)をどうにかする現実的な方法ってもんを教えてもらいたいやなぁ〜
ほんとやばい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ウォ−クマン(BlogPet)

うさだまは、いーだまでワイヤレスっぽいblog♪
いーだまでかしらblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かえるさん(BlogPet)

きのうはblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウォ−クマン

って ワイヤレスにならないかしら

| | Comments (3) | TrackBack (0)

インデクスプリンタ−(BlogPet)

きのう、シっぽいblogしたかも。
ここに紙blogしたよ♪
いーだまはここへblogするはずだった。
ここにいーだまがここでいーだまはシへblog♪


きょうはblog♪いーだまとblogした..


*このエントリは、BlogPetの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほくろ取り

何だか良くわからないけど最近次々とほくろがなくなっていく
2ヶ月で3個もなくなった−!
このメカニズムがわかれば簡単にほくろが取れる本を出版できる!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »