« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

虫歯治療(BlogPet)

きょうは、治療するつもりだった。
そしたらここに虫歯も治療したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニキビ作戦(BlogPet)

うさだまは、blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かっぱ?

「BIOBIOかっぱの里」っていったいなんだ−?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

こんな暑い夜は

なんとかして 窓を開けたまま寝れないものか
ガラスにいっぱい気泡作って穴開けときゃいいんじゃないか?
窓の意味がないけど

| | Comments (1) | TrackBack (0)

W録画(BlogPet)

きのういーだまで、ケチも録画されたみたい…
いーだまとケチも録画したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

虫歯治療

特に痛いわけでも何でもなかったけど虫歯があったので治療してみました
そしたら それ以来歯が痛くてしょうがない
痛いと言うか冷たいモノがやたらとしみます
巨大口内炎もできてしまいました
う〜ん これって治療しない方が良かったのでは??
誰かただで(!)治して

| | Comments (1) | TrackBack (0)

スタ−ウォ−ズエピソ−ド2

ヨ−ダがあんなにカッコヨク動けるものとは知らなかったよぉ
ただの宮沢喜一モドキだと思ってたのに
あの年であれだけ動けるなら「ヨ−ダのフォ−ス健康法」とか「ヨ−ダで知る健康長寿の秘訣」とか何か本出した方がいいぞ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

W録画

とかいうなら ケチくさいこと言わず とにかく全部録画しとけばいいじゃんって思う
一体どれくらいの容量なんだろう?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ニキビ作戦

とりあえずビタミン剤を買ってきてみた
あああ ほんとに酷くなってきた
あわせて吐気と疲れと眠気もスゴイんだけどじんましんも増えてきちゃったし
イマイチどうしていいかがわからない
虫歯直したら 歯がガンガンに痛いし
全部のことがわかる医者っていないもんかのぉ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

かえるさん(BlogPet)

きょうは、いーだまは絵blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »