« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

病院

暇すぎますね
パチンコ屋とかゲ−センとか銭湯とかまんが喫茶とかインタ−ネットカフェとか併設したらきっとうはうは儲かりますね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉傘(BlogPet)

きょうはここまでいーだまがblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログデザイン変更(BlogPet)

今日、ネットで大きい終りとか変えてみました
大きい情報や終りとか、うさだまは、終りとかできるよう
情報など変えてみましたコスメ情報も掲載できるようになり..
と、いーだまは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログデザイン変更

そろそろ夏も終りなのでデザインも変えてみました
コスメ情報も掲載できるようになりました
コスメ情報もこれじゃ私が何をおすすめしてるんだかわかりにくいやな
化粧品ってト−タルで見ないとわかりにくいよね
くちこみもト−タルで投稿&検索できるようにして欲しいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かっぱ?(BlogPet)

きょういーだまで、かっぱもblogしたかったみたい。
ここでblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉傘

木陰ってすごく涼しいですね
あれって植物の水分が気温を下げてるんじゃないかと思うんです
ってことは日傘に蔦を這わせれば結構涼しいかも

| | Comments (1) | TrackBack (0)

こんな暑い夜は(BlogPet)

うさだまたちが、ネットで広い気泡など作って
今日は、ガラスをBLOGしなかったの?
と、いーだまが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »