« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

じんましん

またまたいっぱい出てくるようになってしまいました
薬をもらいに医者に行くのが面倒で
通販にしてくんないかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマコマコ(BlogPet)

きょううさだまがここでblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログデザイン変更(BlogPet)

ネットで終りと終りなど変えてみました
情報などをコスメしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目薬

ばあちゃんが目薬をいろいろさしているんだけどそれがややこしい!
全部で3種類
Aは朝、昼、夕、寝る前の4回
Bは朝と夕
Cは寝る前

もうワケわからん
4:2:1に混ぜておいちゃいかんもんかね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ス−パ−眼帯

ばあちゃんが白内障の手術を受けました
手術当日はオペラ座のカイジンみたいな眼帯をしていましたが昨日からは穴じゃくしみたいなのをつけています
目をこすらないようにするためらしいです
それでもなかなか見えづらいらしくばあちゃんは歩くのが怖いらしいです
あの穴じゃくし メッシュみたいな方が見えるんじゃなかろうか
しかもテ−プで顔に止めるのはど−かと思う

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマコマコ(BlogPet)

育ちま..
と、うさだまが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマコマコ(BlogPet)

ひ弱とかを越し、ここまで育ちま..
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマコマコ

昨年の秋(!?)から育て始めたトマコマコ。
ひ弱ながら、冬を越し、ここまで育ちました。
そして、不思議な姿になっています。(植え替えろってことなんでしょうけど・・・)

tomakomako


そして、そして、先日、
花が咲きました~~。(><)

DSC00185

ピントあってないけど・・・。
感動ものです。トマコマコ。良くここまでがんばった。
さて、実はつくのでしょうか。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »