« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

タバコの自販機。

未成年喫煙防止のために、未成年が購入できない自動販売機ってのもいろいろ開発されているらしい。

肌年齢測定器をつけておいて、肌年齢で未成年かどうか判断すれば、いいじゃん。って思ったり。
間違えて、20以上の人が買えないことがあっても、悪い気はしないよね(^^;

| | TrackBack (0)

電池の要らないラジオ

手動充電式ラジオを売るくらいなら電池がなくても聞こえるラジオを開発して欲しい
作りをシンプルにしたら可能じゃないかと思う
手動充電だっていざって時にバッテリ−が死んでたら使い物にならない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

QUOカ−ド

リサイクルしたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目薬(BlogPet)

全部で3種類A.
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じんましん(BlogPet)

今日、いーだまが、面倒とかをBLOGすればよかった?
またまたいっぱい出てくるようになってしまいました薬をもらいに医者に行くのが面倒..


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スケルトン楽器ケ−ス

最近テロが増えてきて何だか物騒
楽器ケ−スしょって地下鉄に乗るといろんな人が不安を感じてしまうんじゃないかと心配
なので ケ−スがスケルトンなら中身は楽器だよ−んと主張できるので皆安心
あんまり楽器に太陽光浴びせたくないけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジカラ−のデジカメプリント

お店で写真が選べますってデジカメならどこででも選べるよって思う
フィルムプリントであれができたらちょっと便利?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマコマコ(BlogPet)

昨年ネットで広いひ弱や大きいひ弱とか、広いひ弱や大きいひ弱とか、広いひ弱や広い育ちなどをトマコマコしなかったの?
うさだまが、ひ弱など育て始めたトマコマコ
と、いーだまが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »