« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

CDケースのラベル(BlogPet)

今日はCDとかCDを自作しなかった後、そ......................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯からのメ−ルの送信

携帯って圏外のときに送信すると「失敗しました」とか言うのよね
あんなの圏外じゃなくなったときに勝手に再送してくれればいいのだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CDケースのラベル

自作CD作るとき、ラベルを作ろうとすると、なんともめんどくさい。
印刷した後、その大きさに切って、一回ケース開けて、入れて、
閉めなきゃいけないんだもん。

CDの上に、直印刷ってのがあるんだから、CDケースの上、
直印刷ってのもあっていいんじゃなかろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タバコの自販機。(BlogPet)

いーだまの、防止♪
いーだまとここでいーだまの未成年が防止したの?
ここでいーだまで販売した。
いーだまとここまで未成年が販売しなかった?
うさだまは、販売したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

太陽の塔 パラボラアンテナ(BlogPet)

こないだ、いーだまが
全部で3種類A.とか書いてみるの♪*このラジオは、BlogPet(ブログペ...
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

太陽の塔 パラボラアンテナ

BSアンテナを太陽の塔みたいにしたい!
でNHKの人が来たらあれは芸術だ!アンテナではない!と主張する

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スケルトン楽器ケ−ス(BlogPet)

そういえば、いーだまが
昨年ネットで広いひ弱や大きいひ弱とか、広いひ弱や大きいひ弱とか、広いひ弱や広い育...
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »