« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

大掃除にはYAMAHAのラッカーポリッシュ

大掃除のポイントとして、光るところみがくと、きれいになったように見える!
というのを、テレビでやっていました。
というわけで、お風呂場の蛇口を磨いていたのですが、バスマジックリンでは、
なかなか、きれいになりません。

と、そこで思いついたのが、YAMAHA ラッカーポリッシュ!!!
http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428776/546425/547564/

金管楽器奏者の人しか、何の話かわからんですな(^^;
ラッカーの楽器を磨くときに使う、薬だす。

蛇口を磨きながら、楽器をピカピカにするのは得意なんじゃがのぉ〜〜。
と思っていました。んんんん????ってことは!???

これで磨いたら、ピカピカになるかと・・・。

汚れはおちませんが、ピカピカになろうとする気持ちは伝わります。
こんどは、メタルポリッシュで実験してみましょうか。
(私はメタポリ持ってないので、誰か実験して〜〜〜。)

家政婦さんの必需品になるかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハイライト門松

クリスマスも終わり、ますます、「年末」の雰囲気がでてきました。
クリスマスが終わったということで、そろそろ、うちも電飾したい!!!
でも、電飾って面倒。

というわけで、「電池内蔵式 電飾済み門松」を販売して欲しい。
置いてスイッチ入れるだけなら、私でもできる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CDケースのラベル(BlogPet)

そういえば、いーだまが
今日は、広い圏外などを失敗しました今日は大きい圏外とかしましたうさネットは大き...
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Suicaで

私鉄が乗れるようになるらしいのぉ
せっかくだから自動販売機で使えるようになってくれるといいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯からのメ−ルの送信(BlogPet)

今日大きい圏外などを送信すればよかった?
大きい圏外とかを携帯したいみたい…
今日ネットで圏外と大きい圏外とか、大きい圏外などを携帯しなかった?
大きい圏外とかすると
今日大きい圏外や大きい圏外を携帯したかったの?
大きい圏外などを送信すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯からのメ−ルの送信(BlogPet)

今日は、広い圏外などを失敗しました
今日は大きい圏外とかしました
うさだまは大きい圏外とかしました
とか言うのよねあんなの圏外じゃな...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
と、うさだまが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

太陽の塔 パラボラアンテナ(BlogPet)

ほんとうは、いーだまは
そういえば、いーだまが昨年ネットで広い防止や大きい防止とか、広い防止や大きいひ...
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電気がいらない!

光ケーブルで、地球の裏と表を結んで、光を昼のところから夜のところに送れば、
明かりが、電気である必要がなくなるぞ。
地球上では、常にどこかが昼なんだから、そこから夜の地域に運んできちゃえば
いいのだ。

壮大な計画。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »