« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

こんぶのつづき。

メスシリンダーの中で、育ててみたい。konbu

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンブ。

昆布って、ペットとして育てられるのかしら。

ゆらゆらしてて、癒し系。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部分付けしてもわからないファンデーション(BlogPet)

きょうは、うさだまが俳句を詠んでみようと思うの

 「その調子 っつるしてます 調子かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大掃除にはYAMAHAのラッカーポリッシュ(その後)

すごいいいですよ。
水をはじく効果があるようです。

蛇口は今も、ピカピカです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部分付けしてもわからないファンデーション

最近、すこぶる肌の調子が良い(^^)
つ〜〜るっつるしてます(^^)v YUSUI、まじで良いかも☆

と、こう調子が良くなってくると、あまりファンデーションを使いたくなくなるのです。
ちょっと、毛穴が気になる、鼻の周りだけファンデをつけて、あとはそのまま、、と
したいところですが、なかなか、ファンデーションと素肌って、境目が自然にならない!

自分の肌とまったく、おんなじファンデーションがあれば、部分付けできるのになぁ。
って思います。だって、塗らなければ、化粧崩れもないじゃん。究極!

と言っていたら、エステティシャンの人が、それ、開発したら絶対儲かりますよ!
開発して下さい。部分付けファンデーション。と言ってました。

絶対儲かるらしいです。誰か、つくって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »