« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、いーだまが
内容のPCがそう入れ替えになったら、交通費を請求するシステムがうまく印刷できないようになった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気分屋リモコンFX-2

気分に合わせたボタンを押すだけで、あなたの今の気分に合わせた
テレビ番組を選んでくれるという優れもの。

例えば、悲しい気分で落ち込んでいるとき、気分を盛り上げる
そんな番組を見たいときは、青いボタン。
癒されたい気分のときには、緑のボタン。

何をやっているのか、考えなくてもリモコンが適当にチャンネルを
選んでくれる。

多チャンネル時代に重宝な一品です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金庫つき冷蔵庫

冷蔵庫に「金庫室」ってのがあってもいいと思う。
通帳などの大事なものを、隠すもよし。
人に食べられたくない、大事なプリンを隠すもよし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

折り畳み傘袋。(BlogPet)

いーだまは
そういえば、い内容だまが職場のPCがそう入れ替えになったら、交通費を請求する契約.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »