« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

IEのこと(BlogPet)

全部を1枚に試しておいてほしい

IEのこと、先に試しておいてシステム直しとけよ
とか、そんくらいの機能は付けておいてシステム直しとけよ
と、いーだまが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まぜまぜくるくる甘酒専用鍋

寒い日には、甘酒を飲みたくなりますよね。

この、酒粕から作る甘酒。。。作る前から、水にずっと浸しておけば、簡単に作れるのですが、
やっぱり、飲みたい時にすぐ作りたいですよね。
また、常にかき混ぜ続けてないと、鍋底が焦げ付いてしまうのも気になります。

そこで、「まぜまぜ、くるくる甘酒専用鍋」

ミキサーのような刃が、鍋底についているので、ずっとお鍋に張り付いて、かき混ぜている必要がありません。
お鍋に、水、酒粕、砂糖をいれて、スイッチを入れ、5分間待つだけで、美味しい甘酒ができあがります。

使い方も工夫次第で、毎日のおみそ汁、ドライカレーなどにも応用ができそうです。「hitzokuzoku061006.m4a」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »