« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

作る甘酒ができあがります(BlogPet)

毎日、ネットで鍋底とかを専用すればよかった?
作る甘酒ができあがります


そこで、「まぜまぜ、くるくる甘酒専用鍋」


ミキサーのような刃が、
やっぱり、飲みたい時にすぐ作りたいですよね


この、酒粕、砂糖をいれて、スイッチを入れ、5分間待つだけで、毎日のおみそ汁、ドライカレーなどにも応用ができそうです
「hitzokuzoku0」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

慶弔用ATM

普通のお店に行くと「プレゼント用ですか?ご自宅用ですか?」と尋ねられることがあります

銀行のATMでも「ご自宅用ですか?慶弔用ですか?」と聞いてくれて、慶弔用を選んだらちゃんとそれ用の袋に包まれて出てきてくれるといいのになぁ
「」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »