« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

整列(BlogPet)

きょううさだまは、整列したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

mixi機能追加要望

機能追加要望ってどこにすればいいんだろう
今日の日記は女子だけに公開とか設定できると、もっとぶっちゃけト−クができるんだけどねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

屋根付き自転車

自転車に屋根欲しい。
片手運転無理だし!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中に

傘立て欲しくない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自分から吸い取られた血を取り戻す術が欲しい

| | Comments (0) | TrackBack (1)

折りたたみイス

折り畳めば、鞄の中にも簡単に収納できる軽量折りたたみイス。
これさえあれば、電車でイスが空いてなくても大丈夫☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

お天気変換リモコン

好きなときに好きな天気に変えられるリモコン。

それさえあれば洗濯にも困らない!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車ATMみたいに(BlogPet)

こないだ、いーだまが
電車ATMみたいに1列に並んでおいて、先に乗った人から座れるという文化を作ってはどうでしょう?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の整列制度

電車に乗っていた。疲れているのに、なかなか座れない。ふぅ

さらに人が乗ってきて7人のうち一人が立てば私だったのが、だんだん1/3→1/1となってくる。

そして、両サイドが立って、後から乗ってきた人が座る。

これって不条理じゃない?

銀行ATMみたいに1列に並んでおいて、先に乗った人から座れるという文化を作ってはどうでしょう?

疲れた…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空気清浄器兼除湿乾燥器

空気清浄器と除湿乾燥器が1つになった商品ってないのかナァ。
とりあえず、探した範囲では見つからず

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« June 2007 | Main | August 2007 »