« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

除湿器!

かけてくるの忘れた−−!
ケ−タイから遠隔操作できないかな。

コンセントも抜いてるからど−にもならんか(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」
由美かおる体操。。。腕立て伏せ。。。運動いろいろしてみたけど、食料増やしたり減らしたりするのが一番手っ取り早いみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (5)

熱帯夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
睡眠薬で無理やり寝ますがな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹減った

電車の中でマクドナルド開店してくれないかしら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

傘の忘れ物

電車に傘の忘れ物があるんですが…。
名前書いといてくれまへんかねぇ

というか、持ち主のと頃に飛んでいって欲しいな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

機能(BlogPet)

きのうは整列しなかった。
でも、いーだまとエントリみたいな機能するはずだった。
だけど、変換したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさだま」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »