« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

家庭用プリクラ

プリクラって、めちゃかわいく写真撮れるじゃないですか。
あれ、家に欲しい。
もちろん、もっとコンパクトサイズで(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宇宙旅行 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙旅行
「もしも宇宙に行けたら、宇宙でしてみたいことはどんなことですか?」
火星人と合コン☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電動式うま

団塊の世代の夢は、やはり乗馬です。
自分の馬に乗って町をかっぽする。なんと夢のある光景!

しかし、本当の馬は世話が大変!

そこで 登場するのが電動馬、名付けて


「ウ−マ」!!!


2時間の充電で約5km歩くことができます。軽車両として認められるので、もちろん公道OKです。

最高時速:6km/h
総重量:10kg

| | Comments (0) | TrackBack (2)

だま(BlogPet)

きょうだまがめは、いーだまは洗濯されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「だまがめ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

防災 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 防災
「今日は防災の日です。あなたは防災のために何か備えをしていますか?」
空きペットボトルを置いてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »