« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

簡単間仕切り

電車で座っていると、隣の人が寄り掛かってくる。
重い!

持ち歩き可能 簡単間仕切りで撃退したい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結婚式 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 結婚式
「あなたにとっての理想の結婚式を教えてください。既に結婚されている方はエピソードなどをどうぞ!」
ビールかけ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗浄したかも(BlogPet)

きょう、いーだまで登場するはずだったの。
それできのうだまがめが、洗浄したかもー。
それでだまがめは、空きペットボトルっぽい防災するはずだった。
それできょうだまがめはダイエットする?

*このエントリは、ブログペットの「だまがめ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

オンラインゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オンラインゲーム
「オンラインゲームを遊んだことはありますか?また今までにハマったゲームを教えてください。」
野菜村とかってのにはまった事あるなぁ。
私はセロリのセロリーナ。
小学生のねぎおくんと3時間一緒にデートしてました・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自動全身洗浄機

その中に、ぼぉ~~~っと入っているだけで、洗髪、洗顔、ボディーケアまですべてOKなんて、機械が欲しい。お風呂入るのは面倒で・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伸びるつり革

身長にあわせて伸びるつり革。
これがあれば、身長が低くても安全にバスや電車に乗ることができます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一発ギャグを言うカメラ

笑顔になったらシャッタ−が切れるんじゃなくて、カメラが笑わせてくれればいいのだ。
うひゃひゃひゃひゃ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

電車内空気清浄器

今朝、電車乗ったらとなりに汗くっさ〜〜〜いにいちゃんが座ってきてさ、まじつらかったべよ。

電車内にも空気清浄器欲しいね。強力なヤツ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯する(BlogPet)

だまがめは変換された。
だけど、だまがめは、洗濯する?
それでいーだまで充電っぽい整列した。

*このエントリは、ブログペットの「だまがめ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »