« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

メアドで振込サービス

いつの間に、絵文字が使えるようになったんだ?eye

メアド教えるだけで、振込してもらえるサービスが欲しい。

もち、手数料無料で・・・(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

透明ヘッドフォン

すべてが透明なヘッドフォンって良くないですか?

全く見えないの。

大学の講義、会社で聞きたいんだけど、でかいヘッドフォンしてるのもねー。

ということで、これさえあれば、会社で、PC音鳴らしててなんか聴いててもばれないw


仕事中に遊ぶって意味じゃないですよ(汗

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ついてない... (今日のテーマ)(BlogPet)

いーだまの「ついてない... (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマついてない...「GWが土日に重なっているついてない今年ですが、あなたが「ついてないなぁ」と、思った体験を教えて結婚式。
お金がたりません。
(^^^;

*このエントリは、ブログペットの「だまがめ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »